箱入りおばさんリッツンの日常

目指せ月5万円おこづかい稼ぎ!趣味のことも!

【名古屋ランチ】Large(ラルジュ)【パン食べ放題】

【お店】Large(ラルジュ)

 
【どこ】名古屋市天白区


【初めて・再訪】初めて

 
【平日休日・何時】平日・昼12時

 

【混み具合い】

入店した時点で10組待ち

席に着くまで1時間半ほどかかった

時間に制限がないのと、ほとんど女性ペアや女性グループのお客さんなので回転がとっても悪い

オープン同時かランチ終わりがけが良さそう

 

【注文メニュー・値段】 

デリサラダプレート1250円

選択できるメインは

私→(サーモンのハニーマスタード

パパさん→(ローストビーフ)+100円

 

f:id:iwatani825:20200218125057j:plain
f:id:iwatani825:20200218125100j:plain

 


【リッツンの独り言】

デリサラダプレートにはもりっと盛られたサラダ、栄養満点な惣菜2種、チーズの風味が最高なぷるぷるというよりしっかり目な私好みなキッシュ、そして選んだメインのサーモンのハニーマスタード

さらにパン食べ放題とドリンクもついて1250円はすごくお得感あり◎

パンはセルフで取りに行くスタイルで、種類は10種類以上はあったような

お店の一押しな食パンも置いてあって人気

どれも小さいので全種類はもちろん、気に入ったのもリピートできて楽しい

パンっていっぱい食べれちゃう、20個は食べたかも(笑

サーモンのハニーマスタードと少しもらったローストビーフはどちらもとっても美味しかった

季節ごとに限定メニューも出てるので試してみたいな

待ち時間はかなりあったけど、そんなの忘れちゃうほど大満足ランチになりました、ごちそうさまでした

また行きたいーーー!次は開店前に行かなきゃ