箱入りおばさんリッツンの日常

目指せ月5万円おこづかい稼ぎ!趣味のことも!

投資資金を稼ぐためにこれからやること!

こんにちは、リッツンです。

 

ブログ3回目の投稿で、まだまだ初めましての方が多いと思います。

よろしくお願いします。

 

自己紹介の記事はコチラ↓

はじめまして、リッツンです - 専業主婦が株式投資資金をアフィリエイトで稼ぐ!

 

さて、投資資金を稼ぐためにこれからやることなのですが、

ブログのタイトルにもあるようにアフィリエイトを主にやっていこうと考えています。

 

何も知らない専業主婦が家事の間にアフィリエイトをすると、果たしていくら稼ぐことができるか。

 

同じ専業主婦の方、アフィリエイトを始めてみたい方の少しでもお役に立てるように更新していきたいと思います。

 

f:id:iwatani825:20161018213514p:plain

 

そしてなにより自分のために、このブログを通して社会と繋がる機会をいただけることに感謝し努力していきます。

 

【これから自分なりにやろうと決めたこと】

  1. アフィリエイトや経済についての本を読む
  2. 当ブログにアフィリエイトの広告を貼ってみる
  3. 随時アフィリエイト収入をブログで報告し、考察する
  4. 本やネットから学んだ後に再度目標を明確に決める 

 

 アフィリエイトや経済についての本を読む

 

このブログを始めるにあたって“アフィリエイトとは何か”は調べました。

ネットで調べた感想は、「んー、なんか内容が浅い!」表面だけをなでるような書き方。

スマートホンでもアフィリエイトが出来る時代なので、アフィリエイトでこづかい稼ぎをしたい人はごまんといるのでしょう。

その始めようと入口をたたいた人が早速アフィリエイトサイトに呼び込まれているような気がします。

そして、そういうサイトは本当に内容が薄いように感じました。

 

そこで私は、勉強するのは本でしようと決めました。

量産できるサイトやブログから優良なサイトを見つけるのにはまだ知識が足らず難しいので、価値ある情報をまとめてあるであろう本に絞り勉強しようと思いました。

ただ、本の弱いところはやはり時代の流れに追いつけないところなのでなるべく新しい本を読んでいきたいと思います。

 

本を読みなれていないので、週1冊を目標にします!

 

 

当ブログにアフィリエイトの広告を貼ってみる

 

アフィリエイト ってさりげなくやるものなのでしょうか?

まずそこから分かってないのですが、このブログが私の軸のなる部分なのでここで“アフィリエイトリンクを実際に貼ってみた”というタイトルでスタートしていきたいと思ってます。

試行錯誤してがんばる様子をお伝えできればと思います!

 

 

随時アフィリエイト収入をブログで報告し、考察する

 

何か月経っても残念な状況が続くのか!それともうなぎのぼりに収入が増えるのか!

乞うご期待!!!

全て公開したいと思います。

 

 

本やネットから学んだ後に再度目標を明確に決める 

 

現時点では、目標を立てれるラインにもきてないのです。

勉強でもよくある、“解らないところが分からない”正にそんな状態なのです。

進まなきゃ何も見えてこないと思うので、、そうですね3か月後に大きい目標を決めたいと思います。

今書きながら思いついたのは月末に次月の目標の記事を書くというのもいいですね。

そういう具合にいろいろ出てくると思いますので(笑)

また目標をまとめた記事を書きます!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

人に読んでもらう文章を書くのはとっても難しいですね。読みにくい部分や日本語が変なところなどはどんどん注意してください。

 

昨日のブログアクセスは“0”でした、、、。数日空いてしまったのでダメですね。

 

今日はゆっくりやすんで、明日も元気に過ごせますように!